だんちっくの日記

思ったことやなんかを日記として書こうかなと。

iPad pro買いました。

ずいぶんご無沙汰してしまいました。色々あって放置してました。またこれから書いていこうと思います。

iPad proを、整備済ので買いました。2018モデル?256。

歌ってみた動画をやってるんですが、ミー文字というiPhoneにもある機能があるのですが、CGの顔で動画を撮れるので、顔出ししないで歌えるのでいいかなーと。

歌ってみた動画といっても、iPadYouTubeのカラオケ再生しながらiPhoneで歌を撮るだけなんですが。今まではドライブ動画をバックに流してたんだけど、だんだん飽きて来て。

 

そんなわけで、これからiPad proで色々やっていこうと思います。ではまた。