だんちっくの日記

思ったことやなんかを日記として書こうかなと。

カウンターサイド始めました。

去年の暮れにiPad pro買って、なんかゲームしようかなってインストールしたのがカウンターサイド。序盤にやたらクエ達成でいわゆるスタミナ?の紫のやつを大量にもらい、上限1万なのに10万貯まってました。こんなのつかいきれねーと思ってたら、あれよあれよと減っていきましたw

今メインで使ってるキャラはレベル70くらい。SSRも割と出たかなと。思ってたけど、最近は出なくなって来た。覚醒ヒルデ全然出ませんよ。課金してないけど。

 

ちなみにpcでもできるのでしてみたら、めっちゃ重かった。古いWindowsだから。iPad proはロード中に出る4コマ漫画がすぐ消えて見れないwww