だんちっくの日記

思ったことやなんかを日記として書こうかなと。

仕事とスピリチュアルについて。

介護職です。いい歳して仕事が嫌で嫌で仕方ないです。一昨日の夜勤辺りから腰がギックリ腰状態で痛み、右のお尻から膝の後ろにかけて痺れるような痛みがひどいです。恐らく職場の利用者からのサイキックアタックだと思います。

昨日の休日もずっと痛み。一応バンテリン加圧ベルトしてますが、かえって肥満な腹を圧迫してきついですwww

今日は早番で、息をつく暇もないくらい忙しく。やっと昼休みにぼんやりしてます。

 

介護業界どこもそうなのかもだけど、人手不足で辞めることもできない。使えないダメ職員ばかり残ってその分こっちが余計にやらなきゃならないことが増え。いやもちろん私もダメなダメな私です。もちろんですが、私よりダメなのがいるんですよ。

 

気がついたら愚痴しか書いてないですね。

 

また落ち着いた時に書きましょう。