だんちっくの日記

思ったことやなんかを日記として書こうかなと。

デジタル一眼買いました。

結局ニコンのD5600にしました。中古で。

持った感じが割としっくりくる。早速花とか撮
りにいきました。

 

f:id:dan_chikku:20191124015016j:image
f:id:dan_chikku:20191124015020j:image

 

 

腰痛はあちこち病院行った結果、ステロイド長期間飲んだせいで骨粗鬆症で、腰椎分離症になってたところがぐらぐらして傷んでるんではないかとのこと。次の金曜日MRIを撮りに行く。

手術なのか、ブロック注射になるのか。どうでもいいから痛いのをなんとかしてくれ。

 

利用者のサイキックアタック説もまだ有力。今日も気持ち悪いとか暴言吐かれたし。あんたの方がよっぽど気持ち悪いわ。