だんちっくの日記

思ったことやなんかを日記として書こうかなと。

刈谷田川沿いの遊歩道散歩

道の駅パティオにいがたに車を止め、刈谷田川の土手の遊歩道を散歩してきました。


10:20出発。曇ってるから帽子要らないと思って被って行かなかったら、すぐ晴れてきて、暑くなりました。


ツバメがいっぱい飛んでます。


川の規模はまあまあ中流。でも鮎とかはいなそう。泥底だし。


うん。気持ちいい。


天気も良く風も爽やか。野鳥も見られて、いい感じ。もっとちょくちょくウォーキングしようと思った。


高速道路の橋が見えるところで行き止まりのようなので引き返す。



10:50到着。30分のウォーキング。こんなもんでいいのですよ。


またドライブがてら近くに来たら歩いてみよう。